 



ページ最上部へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構コワいよ、「さんまの名探偵」 




子供の頃、この「さんまの名探偵」を1人でプレイしていると、
かなりトラウマ級の怖さを感じました・・・

何が怖いって、そのBGMがコワいんです。
事件が起きた時のBGMが流れると自然と後ろを
振り返りたくなるほどビビります。

今でもこの音楽を聴くだけでちょっと背筋が凍ります・・・



ページ最上部へ
[ 2010/11/09 ] ファミコン | TB(0) | CM(1)

ファミコンウォーズのCM 





このCMはすっごい覚えてます。
どんな内容かは幼かった当時は分かりませんでしたが、
かなりインパクトのあるCMでしたね。



ページ最上部へ
[ 2010/06/06 ] etc. | TB(0) | CM(0)

ラスボス・ケフカ 




FF6のラスボス「ケフカ」のテーマですね。
FFシリーズのラスボスのテーマは超アップテンポで
聞いてて気持ちイイですよね~

てか弾いてる人めっちゃ指の動きが早いッス!
どうしたらこんな腕前になれるんでしょうかね?

1度でイイからこんな演奏してみたいですね^^;


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ページ最上部へ
[ 2010/01/18 ] FF | TB(0) | CM(0)

最近気になるCM 




最近気になるCM。「アデランス」のCM。
このCMが流れるとつい見入っちゃいます。

東幹久さんがイイ味を出してますね^^
ただ1つ気になるのが新庄さんの顔色。
なんかやせ細ってないですかね・・・

ちょっと怖い感じもします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ページ最上部へ
[ 2010/01/13 ] CM | TB(0) | CM(0)

猫のしゃべりはくすぐったい 




2010年一発目は猫の記事になりました。

猫の鳴き声は聞いてるだけでくすぐったくなります。
泣いてるだけで「どうしたの~?」となでたくなりますね。

この子の鳴き声も聞いてるだけで身体の中が
ブルっとなってきますね^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ページ最上部へ
[ 2010/01/09 ] 動物 | TB(0) | CM(0)






